裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
アテネクエ!?
ジェノヴァ卒業も行くあてがない私w
いろいろ他の人のブログやホームページを見せてもらいました^^
すると、やはり赤字のアフリカ西岸NPC海賊狩りか、武器など船部品破損でやっぱり赤字のケープクエという話が多かったのですが、そんな中、「ジェノヴァの次はアテネ海事クエで」という話を聞きました。

さっそくアテネへGO!
見てみると
★3つ海賊狩り、あとは★2つとおつかい・・・
とりあえず★3をやってみたが、さすがに弱い^^;
経験値4・・・意味ないジャマイカ!
戻って報告次は、
★5つが2つ!
1つはベイルート→アレクサンドリア・・・と時間かかりそうなので却下
もう1つは「商船狩り」お!ジェノヴァと同じタイトルw
これはオイシイに違いないと思い出航!
(・_・)......ン?
よく読むと嫌な予感・・・内容まで一緒( ̄□ ̄;)!!
ジェノヴァ付近の出現ポイントまで40日・・・
しかも一人でへとへとになって殲滅と同時に食料切れ(ToT)

「ジェノヴァよ!私は帰ってきた!」などと名言を叫びながら、結局1日でジェノヴァに戻ってしまった(^^;)

今日はなんだったんだろぉ・・・・
| BLIZISM | 大航海時代 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(207) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS