裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
お掃除ロボット買いました〜
去年から最近まで話題になってたライブドアw
私もそれきっかけでよくライブドアのホームページを見るようになったのですが、ライブドアショッピング、これ、結構いいです (。^_^。)

他のショッピングサイトより変わった商品が多いですw
例えば、「ひざまくら」・・・女性が正座したような形のまくら(-_-)
「ねん棒」・・・綿棒なんだけどネットリ粘着状の物がついてて耳垢をひっつけて取る(¨;)
「電磁波と戦うサボテン」・・・電磁波を吸収するサボテン( ̄□ ̄;)!!

そんな中、私が購入してしまったのは自動お掃除ロボット!
なんと、ボタンをぽちっと入れるだけで勝手に掃除してくれる!

さっそく部屋から出ないようにストップライン(※)を置いてスイッチオン!
シャカシャカいいながらピコピコ光って意外とかわいいww

しばらく見てたんだけどトイレ行って帰ってきたらこっちに走ってくる・・(・_・)?
ストップラインはどうしたんだ???
電池が入ってない( ̄□ ̄;)!!
廊下を大暴走w(☆o◎)w
ガツッガッガッガッ・・・そこはトイレだよ(ーー;

しばらく見てたんですが、結局変なとこに引っかかって止まってしまった(^_^;)

まぁ自動お掃除ロボットと言っても、全自動じゃない分けでw
使いこなすのに時間かかりそうです(*_*)
| BLIZISM | 日記 | 21:28 | comments(2) | trackbacks(3) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS