裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
ダイヤモンド
ケープの海事クエ、こもって3日目ですが、1日1時間なので合計3時間でレベルが2つ上がってしまった^^

いい感じだなぁと思っていたら、大砲が1つ壊れた・・・。
のこり2つも耐久10程度で、さすがに耐久消費が激しいなぁ(^_^;)

大砲バザーしてる人を探していると、宝石取引支援のコメントを出してる人が・・・聞いてみると、艦隊に入れて宝石取引スキル共有で一度にダイヤモンドを大量に買えるようにサービスしているという (。^_^。)
世の中捨てたもんじゃない、良い人がいるもんだ^^
そして相場を見てみると、ダイヤモンドが84%w(☆o◎)w
(⌒ー⌒) ニヤリ
さっそく艦隊に入れてもらい、ダイヤモンド満載して帰ることにしました^^
ついでに大砲も買って戻って来れるし、一石二鳥\(^o^)/
途中火事に襲われたけど、ダイヤモンドはコショウと違って燃えない(^_^)v
(・_・)......ン?
ダイヤモンドって炭素の同位体だから燃えるよね・・・
いや同素体だっけ?もう1つフラーレンかフローズンか言うサッカーボール状の分子があったような・・・。
うぅ;;頭が痛い( ̄□ ̄;)!!

まぁとにかく、ダイヤモンドをからめて、ケープクエ赤字解消法が見つかりました!
そういえば大海戦無視しちゃったなぁ・・早く大海戦で活躍できるようなレベル目指してがんばります。
| BLIZISM | 大航海時代 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(92) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS