裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
ジェノヴァクエ卒業!?
レベル20あたりまで効率よく戦闘レベル上げられるジェノヴァ海事クエ^^
私の計画では戦闘レベル22まで上げたら、商人に転職して一気に交易レベル上げて高速なサムブークげっとする予定だったのでジェノヴァに居座ってたんですが、ついにレベル22になったのでめでたくジェノヴァ卒業する事に決めました!

さぁ転職してインド行ってコショウで儲けるぞぉー!
(・_・)......ン?
現在准士官の優遇スキル、砲術、操舵、弾道学、統率、戦術
全部次のランクまで半分超えてるじゃないか( ̄□ ̄;)!!
これじゃあ転職できないよぉ〜(ToT)  ※注記

選択肢は・・・
1.ジェノヴァクエ続ける
  堂々と卒業を発表してしまって戻りづらい(^^;)
2.商会員から誘われてるカリブで海賊狩り
  カリブの入港許可持ってない(・・;)
3.ケープクエに入る
  話によると2時間ですべての装備が壊れるほど敵が強いらしい(ーー;
4.あきらめて転職してインドへゴー!
  
(~へ~)う-ん仕方ない、4.を選んでインド行くか・・・
商会チャット「今カリカットがポルトガル同盟港になったから、ポルトガル人無差別にインドで襲われてて海上封鎖状態だってさ」
w(☆o◎)wガーン

もう、どうすりゃいいんだぁ〜〜〜(ToT)



※注記
 転職で優遇スキルが優遇でなくなる場合、各ランクの経験値のある値以下(目安として半分以下)で転職しないと、経験を失うのでランクアップ後に転職しないと損します。
| BLIZISM | 大航海時代 | 22:19 | comments(2) | trackbacks(49) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS