裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
ダイヤモンドまとめ売り!! 〔大航海時代〕
優遇スキルから通常に戻すとスキル習熟度を損するのですが、仕様変更後に転職して損失が最小になるように、調整してきました。

あと、交易品を売る時は、商人系の職業で売る方が経験を稼げるので、ダイヤモンドやコショウは買って帰ってきても商館に貯めてました。

そして今日!
仕様変更が適用され、ビンボーでも売らずに我慢してたダイヤモンド約900とコショウ約300を売る時がやってきた!!!

商館に交易品を取りに行くと、コショウが買い取られてました・・・。3Mげっとだから、まいっかw

友人に協力してもらってダイヤモンド全部持って北欧へ出発!!
この時のレベルはこんな感じ
ダイヤ売却前

プリマス ダイヤ相場60%・・・
ドーバー ダイヤ相場50%( ̄□ ̄;)!!
アムステルダム ダイヤ相場66%・・・(~へ~;)う-ん
最後の砦ハンブルグ!
116%!
キター!!!♪ d(⌒o⌒)b♪

食料とか廃棄して、ダイヤを受け取ってダイヤモンド満載でふっかけ!ふっかけ!!


感動の嵐!(ToT)
生きててよかった・・・(T^T)ウルウル

さらに満載でふっかけて売却!!!!

交易所のおやじ、名産品をうるとこんなウレシイ台詞も言ってくれるんすね^^

今日1日で一気にここまで上がりました\(^o^)/
売却後

今日はいい夢見れそうだ〜♪
おやすみ〜(^_^)/~~
| BLIZISM | 大航海時代 | 23:39 | comments(3) | trackbacks(117) |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS