裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
バカカカレー〔日記〕
いつも面白い商品が並んでるライブドアデパートですが、今回気になったのはバカカカレー
なんと「豚骨スープをベースにしたカレー」らしいです(・_・)
豚骨味のカレー!?
なんか気になって注文しちゃいました^^

注文したら2日くらいで届きました。ポーク・チキン・ビーフの3種類。
早速試食を
朝食にビーフを
 私個人としてはもう少し辛い方が好きなのですが味は確かに普通のカレーよりオイシイw
 ただ、期待(不安?)だった豚骨味は感じませんでした。
 よくある普通のビーフカレーの少しおいしい感じ。

続いて昼食にポークを
 これはウマい!
 たぶん辛さは同じだと思うのですがビーフより辛く感じました。
 そして何よりポークがやわらかくてオイシイ。

最後に夕食にチキンを・・・
 と思ったんですが、さすがに3食カレーは厳しいので後日にします^^;

4000円で3種類×5食=15食なので、1食300円以下
手間かかってるっていう紹介の割には割安なので、オススメです^^



BACACA CURRY(バカカカレー)



| 裏山トトロ | 日記 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(52) |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS