裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
ケープクエ・カロネード砲の破壊力! 〔大航海時代〕
リアル2週間(実際は10時間程度かな?)ケープ海事クエに篭ってます。
かなり船部品が壊れていきます^^;
ちょこちょこバザーで買い足したりしてたんですが、大砲が無くなり、艦隊メンバーがカロネード14門なら余ってるという事で2Mもかかりましたが初めてカロネード14門x3=42門装備しました!(^_^)v

射程が短いのが欠点ですが、弾道学でカバーしつつ貫通で破壊力を強化してクリティカル!



今まで他の人がダメージ200とか出してたのを見て「すげ〜」とか言ってたのにダメージ486!!!!!!
逆に「お〜すげーー」とか言われて、すっごく優越感!ヽ(´▽`)/
弾道学には攻撃力アップ効果はないので、水平射撃で当たる弾数を増やせば500超えるかなw
500目指してガンガン頑張るぞーー!!




船部品ばっかり考えて装備気にせずガンガン500超を目指して夢中になってたら、装備が壊れた・・・
ケープで唯一売ってる装備・・・ってこれ裸か!?
イスラムフル装備だったのにこの服・・



イスラムのアジジェという帽子とシミターという剣
それにアフリカの裸同然の服と人面首飾り・・・

なんてカッコ悪いなんだぁ〜〜〜(ToT)


| BLIZISM | 大航海時代 | 23:15 | comments(1) | trackbacks(288) |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS