裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
東南アジアの新港めぐり〜その3〜
マラッカ方面の港を順に巡り、マニラに向かっていました。

船長「ぼへー。退屈だぁ〜。」
船員「船長、いつもにも増して今日はボケーっとしてますね。」
船長「インドの海賊でもかなり苦戦してたから、こっちに来たらもっと強い敵がいっぱいだと思ってたんだよ。」
船員「そーいえば、意外と海賊少ないですね。たまにいても襲撃されない距離を保って余裕で避けてこれましたしね、」
船長「PC用、NPC用の上納品を用意して、わざわざ150人のラ・レアルで来たのに、拍子抜けだな。音楽ものんびりで・・・」
船員「大変です!前方に多数の艦隊を発見しました!」
一同( ̄□ ̄;)!!
船長「なんだこりゃ?見えるだけで10艦隊以上集まってるじゃないか。どのコース行っても仕掛けられるぞ。」
船長「総員第一種戦闘体制!全大砲装填用意〜」
船員「船長、距離が近づいてきて、よく見たら、全部ダウですぜ。」
※実話です。名前も地方海賊。
船長「ダウ?・・ぷ、ぷぷぷっ。こんな遠くまで来て、敵はダウかよーー。避けて行くまでもない。どうせ襲って来ないぞ。」

じゃじゃ〜ん(戦闘開始の音)
 突撃用ダウ5隻 船員20人、耐久220くらい
船長「ほう。私と戦おうというのかね。逃げればいいものを・・・。」
どどーん(敵の砲撃ダメージ-1〜-3)
ずどどどーん(こちらの砲撃ダメージ-100〜-150)
船長「はーはっはっは!見ろ!人がゴミのようだ!!」
船員「船長〜〜笑っちゃ悪いですよー。しかもまたムスカになってるし。」
船長「こりゃ2発で沈められるぞ。」
ぴかーん。トテカントテカン。(敵の修理スキル+30×5回)
船員「さすがに地中海の雑魚よりもスキルはあるみたいですね。あ、うまく回り込んで、位置取りもうまいですよ。」
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
船長「はは。クリティカルでダメージ-20じゃ話にならんよ。」
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
船員「さすがにちょっと厳しくないですか?」
船長「うむ・・修理スキル使いながらもっと撃つんだ。
速射スキル、貫通スキルも使えー」




数分後

船長「ぜーぜー。いくら撃っても修理で耐久MAXじゃないか。」
船員「船長、明日からのメシがありませんぜ。」
船長「なにっ!?予想外の長期戦で運用スキル切れて
たのか。」
船員「あ、修理資材もなくなりました。」
船長「ぷちっ。キレた・・・。砲撃がダメなら白兵だ!!150人で突撃すれば瞬殺できる!ダウごときに翻弄されてたまるかーー!うおぉ〜〜〜〜 (▼、▼X)めらめら」

くるん、くるりん(ダウが旋回)

船員「さすが小型船、小回りがききますね。」
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
船長「くそーーー」




数分後
船長「やっと端に追い詰めたぞ・・・。」
ぴこーん(白兵開始)
船員「よーし行けーー!」
敵船員-12、見方船員-1
船長「最初から白兵でいけばよかったな・・・」
敵の外科手術スキル +3
敵の外科手術スキル +3
敵の外科手術スキル +3
敵の外科手術スキル +3
一同( ̄□ ̄;)!!
船長「突撃だーー。」
敵船員-18、見方船員-1
敵の外科手術スキル +3
敵の外科手術スキル +3
敵の外科手術スキル +3
敵の外科手術スキル +3
敵の外科手術スキル +3
敵の外科手術スキル +3
一同( ̄□ ̄;)!!!!
船長「戦術で戦闘力を上げてから突撃するんだ!!」
戦術2回使用後
船員「これでいけそうですね!長い戦いでしたね。」
ぴこ〜ん 敵船撤退成功
はうあぁ〜(°◇°)~

ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)

船長「なにやってんの!左舷弾幕薄いぞ!!」
船員「ブライト艦長やってる場合ですか!って、船長、弾も尽きました。」
船長「仕方ない奥の手を使う。」
船員「逃げるんですね・・・。」
船長「・・・違うこれだ!!停戦協定書〜」
船員「やっぱり逃げるんじゃないすか。」
海賊は上納品を要求しています!
一同( ̄□ ̄;)!!
船長「ダウごときが停戦協定書効かないだとーー!」
船員「上納品使いましょうよー。」
船長「俺のプライドが許さん・・・敵の砲撃気にせずまっすぐ離脱しよう。」
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)
ちゅどーん(敵の砲撃クリティカルダメージ-20)



戦闘海域を離脱しました。

船員「ふー。やっと戦闘終わりましたね。」
船長「いいか、戦うも勇気!だが、引くのもまた勇気だ!」
船員「もう突っ込む力も残ってません、早くマニラに行きましょう。」

じゃじゃ〜ん(戦闘開始の音)
船長「他にもダウ艦隊いっぱいいたんだった。」
船員「もういやだーーー」


その後、4連戦しました・・・。※実話です。
全部まっすぐ逃げました。
マニラに逃げ込んだ時、最大耐久は30も減っていたという・・・。
敵の船の大きさに惑わされるなという良い教訓です。
皆さんもお気をつけください。

| BLIZISM | 大航海時代 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(21) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uyt.blog.bai.ne.jp/trackback/96371
トラックバック
岡田真由香ビーチでおっぱいポロリ動画&画像画像!!
岡田真由香 プロフィール 生年月日:1984年7月3日 出身地:愛知県 血液型:...
| 岡田真由香ビーチでおっぱいポロリ動画&画像画像!! | 2007/06/25 3:20 AM |
プロポーズ大作戦で活躍中!榮倉奈々の盗撮動画が流出!!とにかくエロイこの動画&画像!!
榮倉奈々の盗撮動画が流出!!とにかくエロイこの動画&画像!!榮倉奈々 動画 エロ 画像 パンチラ 盗撮 お宝 極秘 流出 裏 ハメ撮り アイドル 女子アナ 芸能人 近親相姦 顔射 パイズリ アイコラ レイプ 丸見え ヘアヌード AV 女優 このブログを見れたアナタは本当にラ
| プロポーズ大作戦で活躍中!榮倉奈々の盗撮動画が流出!!とにかくエロイこの動画&画像!! | 2007/06/25 12:44 PM |
★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られていた!
佐田真由美 ViViの人気モデル、佐田真由美。ハワイの水着の撮影でウェイクボード...
| ★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られていた! | 2007/07/07 8:47 PM |
榮倉奈々∴像
榮倉奈々について、いろいろ調べてみました。榮倉奈々は、身長が170cmあり、背が高いですね。榮倉奈々は、セブンティーン(雑誌・集英社)の専属モデルだったんですね。榮倉奈々は、中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのがキッカケで芸能界入りしたようです。
| 榮倉奈々画像 | 2007/07/08 12:35 PM |
中国エロライブチャット大流行 「上半身脱いだら1分38円」 中国美女オナニーを見る
上半身だけ脱いだら1分300ウォン(約38円)、オールヌードなら1分900ウォン(約115円)」インターネット上でわいせつ画像を交換するチャットルームにアクセスしたある男性ユーザーは、画面に現われた相手の女性ユーザーがどこまで脱ぐかによって、このように支払う金額
| 中国エロライブチャット大流行 「上半身脱いだら1分38円」 中国美女オナニーを見る | 2007/07/11 10:38 PM |
★美勇伝★ 石川梨華ー岡田唯ー三好絵梨 ★未公開エロPV★
         美勇伝のバニー姿はこちら 彼女たちが23日にリリースする「恋するエンジェルハート」。PVは先週より公開しているので、目にした人も...
| ★美勇伝★ 石川梨華ー岡田唯ー三好絵梨 ★未公開エロPV★ | 2007/07/14 7:37 PM |
発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】ハメ撮り流出!!!
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD...
| 発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】ハメ撮り流出!!! | 2007/07/26 1:43 AM |
秋山莉奈№1オシリーナ♪マシュマロ味の美尻画像
Rina Akiyama 秋山莉奈 生年月日◆1985年9月26日 血液型◆A...
| 秋山莉奈№1オシリーナ♪マシュマロ味の美尻画像 | 2007/07/26 11:18 PM |
映画「渋谷区円山町」メイキングDVD 榮倉奈々バージョン
渋谷区円山町をもっと好きになる。 〜RED〜 featuring.榮倉奈々(DVD) ◆20%OFF!榮倉奈々にスポットを当てた、映画「渋谷区円山町」(←超有名なラブホテル街のこと)のメイキングDVD REDバージョン。メイキングフィルムからインタビューまで収録された、榮倉奈々の魅力.
| 山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ | 2007/07/27 10:32 AM |
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がシェークスピア初挑戦!舞台「...
ジャニーズJr.の生田斗真(22)が、10月に東京と大阪で上演する舞台「ヴェローナの二紳士」に主演することが決定した。  シェークスピア喜劇の名作を基に「恋と友情の葛藤」をテーマにした青春物語。 生田斗真は主人公の青年、ヴァレンタインを演じる。 英国
| 生田斗真「花ざかりの君たちへ」関西ジャニ 舞台決定 画像 | 2007/08/09 2:47 PM |
田中麗奈◆高校時代を大暴露!『酒と男にハマる日々』
   映画「がんばっていきまっしょい」に主演し、清涼飲料水CM「初代なっちゃん」...
| 田中麗奈◆高校時代を大暴露!『酒と男にハマる日々』 | 2007/08/10 6:35 AM |
美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビュー!「趣味はSEX」
疋田 紗也(ひきた・さや) 1989年1月23日生まれ。千葉出身。 身長1メー...
| 美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビュー!「趣味はSEX」 | 2007/08/12 12:44 PM |
岡田真由香写真集ダイナマユカ
岡田真由香写真集ダイナマユカEMORI KAZUAKI発売日:おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:47401★★★★★ 2007-04-23 すごいですね。久しぶりに身体全体がムッチリした女性の写真集を見た気がします。Kカップですか。デカいです。少しタレててハリが無いですが、
| 岡田真由香 | 2007/08/13 10:05 PM |
細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD 
細川文江 子供と楽しく入浴するCM バスロマンで、元祖巨乳と笑顔の可愛さで世の...
| 細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD  | 2007/08/14 11:18 AM |
■関ジャニ∞Sばるの激ヤバお蔵入り映像■
関ジャニ∞  「大阪レイニーブルース」   ジャニーズ事務所『関ジャニ∞』のメ...
| ■関ジャニ∞Sばるの激ヤバお蔵入り映像■ | 2007/08/14 4:22 PM |
長谷真理香 ★現役アイドル痴漢バス★ 現役アイドル触りまくり
現役アイドル触りまくり揉みまくり! AV寸前! 長谷真理香 ★現役アイドル痴漢バ...
| 長谷真理香 ★現役アイドル痴漢バス★ AV寸前! 現役アイドル触りまくり揉みまくり! | 2007/08/17 9:30 PM |
即効性バツグンです!
現在、32歳のフリーターです。このノウハウすごかったです。読んですぐ実行したところ女性を簡単にゲット。ラブホテルに直行でした。現在11人の女性と最後までいくことができてます。ノウハウ自体は簡単で、しかも女性の心に効果バツグンです。セフレも現在2人いて、
| 現在11人の女性をゲットしました! | 2007/08/23 2:20 PM |
大人の音楽ドリル〜調判定・コード構成音
どこにもない!!!! 免許の問題集、数学問題集、英語問題集 色々あるのに音楽問題集がない。 子供用はあるのに大人用はないんです。 ただでさえ、どう覚えたらいいのか分からないのに、 これでは覚える近道なんてありません! だから・・・ 作ってしまいまし
| | 2007/08/28 9:14 PM |
生田斗真 花ざかりの君たちへ ネタバレ ヴェローナの二紳士 画像・動画
ジャニーズJr.で俳優の生田斗真(22)が24日、都内で主演舞台「ヴェローナの二...
| 生田斗真 花ざかりの君たちへ ヴェローナの二紳士 画像・動画 | 2007/08/29 5:24 PM |
『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真【フェ●画像】大流出!!!
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん...
| 『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真【フェ●画像】大流出!!! | 2007/09/02 5:40 PM |
岡田真由香 写真集
岡田真由香ちゃんの写真集ダイナマユカの紹介です。
| 写真集クチコミレビュー | 2007/09/04 3:38 AM |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS