裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
スエズ運河
ずっとインドで修行、そして体調不良で休んだりしてたので、今になってスエズ運河が仕様追加なった事を知りましたw

セビリアに戻って勅命受けてカイロへ・・・
ラクダ・・・
関係ないけど、結構リアルに首を動かすラクダ^^;
妙に気になったんで写真撮りました。
なんか足が短いような埋まってるような・・・

さくっとクエスト達成しました。
スエズ運河航行許可証

んで、気づいたら広場にNPCいっぱい・・・。
4周年イベントとかで、航海者検定試験てのやってました。
結構難しい問題で、20問中16点・・・
何回も良い点出るまでやり直せるらしいけど、まいっかと報告したら、
依頼斡旋書15枚( ̄□ ̄;)!!
一級航海士に認定されれば他に良いものもらえたらしいけど、
16/20って、百点満点で80点ですよ!?
それで不合格かよー・・・。
4周年のわりに(~へ~)う-んなイベントでした。
| BLIZISM | 大航海時代 | 14:05 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS