裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
スキルブックシェルフ
スキルブックとか欲しいものいっぱいで復帰しましたが、
インド海事修行中で大量に大砲など船部品が・・・orz
使い切るまで帰られねぇ(*_*)

そんな中、商会チャットから情報が
「LiveイベントWELCOM SEASONの景品にスキルブックシェルフ3段がもらえるよー」
「ポイントの計算にミスがあって何もしなくても70ポイントもらえるから、スキルブックシェルフすぐもらえるよー」
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/やったあ!

さっそく公式で確認、
 ※5月7日(水) 定期メンテナンス終了後以降は、
  ポイントから賞品への交換のみとなります。
(・_・)......ン?
今は5月6日の夜、明日は5時起きの出張・・・
今日中になんとかしなければ!!
 カリカット〜ケープ 定期船 22時20分着 (~へ~)う-ん
 ケープ〜リスボン  定期船 23時30分着 (°◇°)~が-ん
イベントやってるピサまで15分・・・
到着したのは23時45分(ToT)だ-
就寝予定は23時( ̄□ ̄;)!!

交易に関するテストを受けました。
簡単な計算問題なのに、眠気と焦りから1問間違えてしまった(^_^;)
景品係に話しかけると70ポイントげっと・・
そか、テスト受けなくていいんだった・・・
テストのポイント合わせて88ポイントいただいて、
無事スキルブックシェルフをもらえました\(^o^)/

次の日出張から帰ってから、アパルタントに戻って設置しました。

スキルブックシェルフ

一番右がスキルブックシェルフです。
その左にインドの傘・・・
さらにその左にイカリ・・・
どんな家やねん!!!ヾ(--;)

まぁ、とりあえずギリギリのタイミングで
スキルブックシェルフをもらえました。
情報くれた方、ありがとうございました。


寝不足で挑んだ仕事打ち合わせボロボロで、
後日大きなミスの発生に青ざめるのは2日後の事であったとさ
めでたし、めでたし??

| BLIZISM | 大航海時代 | 12:24 | comments(1) | - |

コメント
リアルを大切に^^;
| アルベルト | 2008/05/11 7:45 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS