裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
東南アジアの新港めぐり〜その1〜
またインドで造船修行の毎日をしています・・・
ゴールデンウィークだというのに、家に篭って、しかもカリカットに篭って造船修行でぼ〜〜〜っと浮いてるだけ・・・俺はこれでいいのかーー?(>_<)
いや、このままじゃダメだ・・・よしっ!出かけよう!!
ってことで、ずっとほったらかしてた東南アジア方面を巡る旅に出ることにしました^^
(リアル出かけないのかよーーw)

陸沿いに最初の港を発見 ペグー
ペグー
まさに東南アジアな感じですねぇ^^
音楽も神秘的な感じで好きです。

ペグー 酒場マスター
東南アジアな感じの酒場マスター (~へ~)う-ん

スパイスアイランドという名前がついてたんで、交易品は期待してなかったんですが、ペグーには真珠・ひすい・べっこう・ルビーの4種類がありましたー(^_^)v

その後、ジャンビに来ました。
ジャンビ
水の上に板でできた通路が・・・ここも東南アジアないい感じ〜
でも、目的のところに移動しにくいw

船長「よーし、食料補充したら次の港へ行くぞー」
船員「船長・・倉庫がいっぱいでさぁ」
船長「なんで・・・」
船員「カーラさんがペグーで宝石満載しました・・」
船長「よし、じゃあ帰るぞ〜」
船員「やけにあっさりですねぇ。」
船長「もうカーラさんとも長いしねぇ。たまには寛大に引き下がってあげて、人間の器が大きい事を示さないとな。はっはっはー」
船員「船長まさか、さっきのマラッカ海峡の海賊達にビビってるんじゃ・・・」
船長「ぎくっ!!」
船員「やっぱり・・・器が大きい所を見せるとか言う所が器が小さいんだよなぁ」

という訳でカリカットに戻って造船修行に戻りましたとさ〜。

本当は、冒険経験値がもったいないので冒険職になってから行こうと思ったからです〜
ペグーで宝石をうっかり満載してしまったのは本当ですが(^_^;)
| BLIZISM | 大航海時代 | 21:44 | comments(4) | trackbacks(12) |

コメント
ほんとにドーティー着てたのね。

造船はランクいくつになったのかな〜?
| アルベルト | 2007/05/06 9:48 AM |
造船あと1000でR11になります。のこぎり+副官でR13。
でも、くじけそうです (>_<)
| blizism | 2007/05/06 10:45 AM |
私もコツコツ造船に励んでますが、未だにレベル6です。
本職が冒険だからなかなか経験値が上がらなくて
スキルアップするのは砂漠の中で汽車を待つような
ものです。
| francioyosirin | 2007/05/06 9:27 PM |
てっきり酒場マスターでジャパネットネタをやると思ったのに、、
| Channon | 2007/05/12 12:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uyt.blog.bai.ne.jp/trackback/90980
トラックバック
ポケモン ルビー サファイア 裏技の総合情報-無料ブログはポケモン ルビー サファイア 裏技
ポケモン ルビー サファイア 裏技の総合情報-無料ブログはポケモン ルビー サファイア 裏技に関する情報です
| ポケモン ルビー サファイア 裏技の総合情報-無料ブログはポケモン ルビー サファイア 裏技 | 2007/05/09 9:26 AM |
デジタルカメラ画質比較
デジタルカメラ画質比較についての便利な情報案内サイトです。
| デジタルカメラ画質比較紹介 | 2007/05/09 10:13 AM |
光比較
光比較の情報のご案内サイトです。
| 光比較説明 | 2007/05/09 2:03 PM |
京都御所
京都御所に関する情報が満載です
| 京都御所情報 | 2007/05/09 2:25 PM |
真珠(しんじゅ)パール(Pearl)真珠ニュース
真珠(しんじゅ)あるいはパール(Pearl)は、貝から採れる宝石の一種である。
| 真珠(しんじゅ)パール(Pearl)真珠ニュース | 2007/05/10 1:48 PM |
台東区区役所
台東区区役所についての紹介ページです
| 台東区区役所紹介 | 2007/05/10 2:29 PM |
リン・チーリン☆お宝セクシーショット集☆
1974年生まれ、現在32歳。カナダのトロント大学で西洋美術史と経済学の学士を取得した後、台湾で知性派トップモデルとして活躍。2005年、撮影中に遭った落馬事故をきっかっけに中国本土での知名度も一気にあがった→画像 お宝セクシーショット集! 大胆なビキ
| リン・チーリン☆お宝セクシーショット集☆ | 2007/05/13 3:18 PM |
ジェムケリーのマリッジリング激安ショップ
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドジュエリーの中からジェムケリーのマリッジリング激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
| ジェムケリーのマリッジリング激安ショップ | 2007/05/20 12:14 PM |
京都のラブホテル情報
京都のすべてのラブホテルの情報を集めました。 一度のぞいてみてください。 京都には、こんなラブホテルがあったんです!
| 京都のラブホテル情報 | 2007/07/03 3:54 AM |
ルビー(紅玉)
ルビー(紅玉−Ruby)特徴・7月の誕生石・和名は紅玉(こうぎょく)・石言葉は、「熱情・純愛」・赤色を代表する宝石・透明なものから不透明なものまであり、透明感が高く、インクルージョン(不純物やキズなど)の少ない物が高価。また、薄い赤色のものを「ピンクサファイ
| ルビーについて | 2007/07/22 11:27 PM |
サファイア(青玉)
サファイア(青玉−Sapphire)特徴・鉱物の一種であるが、宝石として扱われ、9月の誕生石とされる・和名は青玉(せいぎょく)・石言葉は、「誠実・純粋」・一般に綺麗な濃紺あるいは青紫色をしたものと考えられているが、濃い赤以外(赤を有するものは、ルビーとなる)のあら
| サファイアについて | 2007/07/23 12:03 AM |
マリッジリング
ブルガリは、重厚かつ洗練されたデザインが魅力なイタリアのブランドです。ブルガリのリングといえばビーゼロワンが定番です。インパクト感大な存在感あるデザインが特徴で、シンプルなものはマリッジリングとして人気があります。ダイヤのパヴェタイプ、エタニティタイ
| 冠婚葬祭の知識 | 2007/07/28 11:36 PM |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS