裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
自宅紹介〜インド風に改装しました〜
いつの間にかアパルタントがランク3に改装できるようになってました〜
おっ!ランク2まではなかったインド風が追加されてるじゃないか!
即インド風を選択して毎日こつこつ改装準備してやっと完成しました(^_^)v

では、早速はいってみましょう〜(レポーター風)
インド風アパルタント1
天井低っ!!
けど、広い〜〜
左奥、今まで浮いてた家具のインドの傘がベストマッチw
左手前に立ってるのは執事のマリア

とりあえずご主人様の席へ・・・
インド風アパルタント2


(~へ~;)う-ん・・・落ち着かないw
ぽっつ〜〜んって音が聞こえそうな寂しい感じです(ToT)
ヨーロッパの自宅なのにインド風・・・(自分で選んだんだけどw)、そして妙に広いのに天井が低い・・・すごい違和感が(^_^;)
インド風アパルタント3
マネキンが2体になりました^^
奥に立ってるのは留守番用に雇った第3副官のシルビア、いまだ活躍なし!
その奥にはなんか高そうな絨毯が3枚垂れ下がってる
えーそんな感じです〜スタジオにお返ししますー(レポーター風)

船長と船員のバカトークがないので淡々とした文になっちゃいましたm(__)m

あと、副官が2人待機できる=もう1人副官が雇えるようです
キャプテンバックも増えて、アイテム枠に余裕ができそうです\(^o^)/
次はカーラさんに続く迷キャラ(?)を生み出したいなぁなんて思いながら第4副官を探す旅に出るのでした・・・。
| BLIZISM | 大航海時代 | 22:10 | comments(4) | trackbacks(8) |

コメント
副官4人になるとスキル枠も1増えるよ。
(って知ってるか〜w)
| もっく@HYPERサツマイモ姫 | 2007/03/30 8:52 AM |
私も インド風にしました。

まぁ〜 のんびりくつろげれば これで中々いいもんですよ!
ちなみに 我が家の執事は、ソフィアちゃんです ^^v
| ファンファン | 2007/03/30 12:51 PM |
わたしのところはマリアさんです。
| francioyosirin | 2007/03/31 2:21 PM |
インド調にブリさんも散髪して、インド風にしてください!
…o(;-_-;)oドキドキ
| Channon | 2007/04/07 2:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uyt.blog.bai.ne.jp/trackback/87064
トラックバック
木造住宅耐震診断士
木造住宅耐震診断士に関する情報のご案内です。
| 木造住宅耐震診断士情報 | 2007/03/30 3:22 PM |
引越見積単身
引越見積単身の情報のご説明です。
| 引越見積単身案内 | 2007/03/30 3:25 PM |
引越見積をしていくよ
引越見積もしなければいけませんが、引越見積は格安激安で安い料金でできたらいいです...
| 引越業者の見積で引っ越しして住まいを探そう!単身引越でも安心♪ | 2007/04/16 2:12 PM |
赤帽土肥運送が賢い引越し業者の選び方を教えます
赤帽土肥運送の賢い引越し業者の選び方 赤帽土肥運送が考える引越し業者の選び方は、...
| 引越は赤帽土肥運送で | 2007/04/25 9:47 AM |
リン・チーリン☆お宝セクシーショット集☆
1974年生まれ、現在32歳。カナダのトロント大学で西洋美術史と経済学の学士を取得した後、台湾で知性派トップモデルとして活躍。2005年、撮影中に遭った落馬事故をきっかっけに中国本土での知名度も一気にあがった→画像 お宝セクシーショット集! 大胆なビキ
| リン・チーリン☆お宝セクシーショット集☆ | 2007/05/13 3:18 PM |
引越業者
引越業者についてここでは説明します。 引越業者に引越を依頼する際、引越業者によってサービスに違...
| 引越をする人のために | 2007/06/02 12:50 PM |
ディアリゾン○○情報
ディアリゾンの○○情報です^^
| ディアリゾンについて | 2007/10/09 2:01 AM |
引越し 業者
当サイトは長年引越業務に携わってきた元引越屋が運営しています。これから引越しをされる方が上手に引越しを終えることができるよう、正しい引越業者の選び方を的確にアドバイスいたします。 http://www4.ocn.ne.jp/~corgies/より
| 引越し | 2007/10/13 9:34 PM |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS