裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
続・セビリアが熱い!? 〔大航海時代〕
最近、工芸と調理にハマってます^^
オポルトで小麦→ビール、アクアピット、小麦粉が作れる。
マディラでサトウキビ→砂糖  ブドウ→ワイン→ブランデー
そしてファロで卵買って、持ち帰った砂糖と小麦粉と合わせてチーズケーキやバームクーヘンが作れてしまう^^

と料理作りすぎたかな〜って時に商会員からまたセビリアでバザー&演奏会の情報が^^;

で、作った料理をバザーしながら演奏会をまた見学しましたw
参加しろ〜って声は多いんですが料理がアイテム枠占領して楽器が持てない・・・まいっかw
演奏会3
普通に写真取ると前回と同じなので、反対側から撮ってみたw

そこにログイン号イベント終了のお知らせが・・・。
そしてそれに参加し凱旋した人が戦利品を公開してたので写真取らせてもらいましたw
非常口!?



(・_・)......ン?非常口?????
大航海時代=1500年〜1700年くらい?
その時代にあんなマークないじゃんww
ネタとしては100点だけど、生粋の軍人さんにとっては
あれじゃあせっかくの軍人の威信が保てないw
強い幽霊船をやっつけた証拠なのに・・・
軍人さんはいろいろ大変だねぇ〜〜

あ、そういえば元々私は軍人・・・目指すは船大工。
初心を忘れているジャマイカ!!
今は宝石商・・・これは船大工として造船スキル上げるには莫大な資金が必要でその為に一時的にやってるだけです。
しかし、気づけばPK海賊が怖くて宝石買いに遠くへ行かなくなり、安全海域で調理と工芸にハマってる・・・ハマりすぎて今回の軍人用イベントを忘れている始末・・( ̄□ ̄;)!!
ヤヴァイ、俺はいつのまにか軍人の魂を失ってしまったのだろうか(ToT)

最近、迷走気味です〜ヽ(´▽`)/へへっ
| BLIZISM | 大航海時代 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(3) |

コメント
うお!!!

このマーク欲しかった・・・・
| おとうちゃん | 2005/08/30 3:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uyt.blog.bai.ne.jp/trackback/15739
トラックバック
latin moms
latina porno latin dicks naked latino
| | 2006/11/02 11:15 PM |
free sprint ringtones
Very useful, thanks! EksANBMOpy
| free sprint ringtones | 2007/03/19 6:49 PM |
zelnorm
Very good article. OyQjL43RVh
| zelnorm | 2007/03/21 8:14 AM |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS