裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
ペットとマイレシピ
休んでる間にペットが飼えるようになってました〜
とりあえず、ニワトリが好きなんでニワトリのクエストやってニワトリをげっとしました。

ペット にわとり

(・_・)......ン?
どこにいるんだ・・・あ、いた・・・保護色か!?
とりあえずこいつのエサをげっとしないといけないので、材料のサツマイモやピーナッツを仕入れにカリブに行く事にしました。

いきなり話は変わりますが、レシピをいくつかまとめて1つにできるマイレシピも実装されました。が、それには国家貢献勲記が必要です。
一番早いのは開拓地に硬化ローズウッド板を納める事→工芸R12=私R10+ノコギリR1+副官R1 ということで、久しぶりに副官カーラさんを連れて南米に向かいました。

無事に勲記120枚ほどげっとして帰ってきた・・・
あ、サツマイモとピーナッツ忘れたw
でもオパールはちゃっかり買って帰ってきました(^_^;)
まさにカーラさんの呪い・・・・_(^^;)ゞ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ人のせいにするなってw

さて、\(^_\)カーラさんの話は(/_^)/こっちにおいといて
セビリアに戻ると健人さんがメガネフクロウをくれました\(^o^)/
健人さんありがとうm(__)m
ニワトリが好きって書いたのは何だったんだって思ったあなた!
好きなのは焼き鳥とか唐揚げとかでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ

もう、面倒なので商館でエサを買ってアパートにもどりました。

ペット ふくろう

エサを使ったとこの写真なんだけど、リアクション薄い・・・。
黄色いのが出るだけ!?
てか、この木どっから生えてる??
あ、床からインドの絨毯突き破って生えてるじゃないか( ̄□ ̄;)!!

謎は深まるばかり・・・
アイテム枠は厳しくなるばかり・・・
寒さは厳しくなるばかり・・・
いつのまにかクリスマスも過ぎていて、
リアルさびしくなるばかりな鰤なのでした・・・(>_<)
| BLIZISM | 大航海時代 | 22:11 | comments(3) | trackbacks(6) |

コメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
| Channon | 2007/12/27 12:27 AM |
高級インド絨毯が・・・

まぁ〜 鰤さん クリスマスのさびしさも かわいいペットがいると 忘れてしまうよね ^^
| 美少女♪ | 2007/12/27 3:53 AM |
本当に保護色でわかりませんでしたわ・・・
本当に「にわとり!?」
| francioyosirin | 2007/12/31 11:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uyt.blog.bai.ne.jp/trackback/115402
トラックバック
ネットビジネスで必要な知識はこれだけです!
ネットビジネス大百科の全てネットビジネスで必要な知識はこれだけです!今実際に使っているネットビジネスで必要な知識を、詳しく、分りやすく紹介しています。■このブログでご紹介しているインデックスです ・ネットビジネス大百科について・・・・・・ ・コピーライ
| 商材次第でネットビジネスは全ての人が稼げます! | 2008/01/11 7:11 AM |
ネットビジネスで必要な知識はこれだけです!
ネットビジネス大百科の全てネットビジネスで必要な知識はこれだけです!今実際に使っているネットビジネスで必要な知識を、詳しく、分りやすく紹介しています。■このブログでご紹介しているインデックスです ・ネットビジネス大百科について・・・・・・ ・コピーライ
| 商材次第でネットビジネスは全ての人が稼げます! | 2008/01/11 7:13 AM |
ネットビジネス大百科の全て
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・
| ネットビジネス大百科の全て! | 2008/01/17 7:01 PM |
ネットビジネス大百科の全て
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・
| ネットビジネス大百科の全て! | 2008/01/19 3:39 PM |
アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・
| アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス | 2008/01/19 7:11 PM |
あなたの知りたいビジネスノウハウが具体的に分ります!【アレキサンドリア】
こんにちは、松本です。 今回ご案内している商材は具体性があります。 ◆あなたが本当に知りたいビジネスのノウハウを具体的に表現して分りやすく解説しています。 ◆特徴の一つに、短期に大金を稼いで、次のビジネスにトライする?  そんなビジネスの考え・やり方
| ネットビジネスで必要な知識はこれだけです! | 2008/02/01 5:44 PM |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS