裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
回線復活? 祝!DOLバージョンアップ
原因不明の回線不調、切断多発で休業寸前だったのですが、パソコンまわり−モデム−屋内配線−屋外配線−近くの電柱と太いケーブル・・・と順番に交換していき、もし次発生したら費用発生する大きい工事になるってとこまできました。
いちおー3日様子見て回線不調1度も出なかったので、復帰&課金延長&バージョンアップしました^^

今回のバージョンアップは世界一周やプライベートファームなど楽しみな仕様が増えておりますが、地味にうれしかったのはスクリーンショット撮った後10秒前後フリーズしてたのが、まったくフリーズしなくなった事です!
前回の書き込みから、やっと戦闘画面を撮ってアップできるようになりました(^_^)v
(報告が遅れて、書き込み前後してます。前回書き込みからすでに復帰しておりました。)

みんな同じだろうけど私のプライベートファーム写真貼っときます。

プライベートファーム
無料で管理人さんが母国から派遣されてきました。
給料も母国持ちw
この写真の私の背中側には、広大な自分だけの土地が広がっている〜〜
と、夢と期待を膨らませて、くるっと視界回転〜

プライベートファーム・・・
って、狭っ!!!!
この小さい小屋に6人が・・・、いや、泊まりに来た私を入れると7人が寝泊りするんだろうか・・・。
男女7人夏物語の始まりを予感w (古いか・・・)
| BLIZISM | 大航海時代 | 21:36 | comments(4) | trackbacks(26) |

コメント
SS撮る時のラグは改善されたね^^
プライベートファームはどこを取ったのかな?
| アルベルト | 2007/08/27 6:39 AM |
インド洋に浮かぶ島です。
後から知ったんだけど、場所によってできる作物が違うみたいですねぇ・・・よかったのだろうか(^_^;)
| blizism | 2007/08/27 9:04 PM |
私なんかまだ世界一周もしてないんだから。。。
| francioyosirin | 2007/08/28 12:57 AM |

鋳造屋には インドのPFが良いみたいですよ♪

皆さんのために 早く大きな小屋を建ててあげてね♪
| 美少女♪ | 2007/09/06 12:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uyt.blog.bai.ne.jp/trackback/103565
トラックバック
佐藤寛子が写真集「portrait」【画像と動画】
佐藤寛子の写真集「portrait」【ヌード画像】 佐藤寛子が「PORTRAIT」という写真集を出しました。 佐藤寛子にとって「PORTRAIT」という写真集は約2年ぶりです。 佐藤寛子は現在、女優、タレントとしても活躍していますが、 最初はグラビアアイドルとしてスタ
| 佐藤寛子が写真集「portrait」【画像と動画】 | 2007/08/29 11:16 AM |
【画像】坂田亘が小池栄子と結婚
?前々から熱愛報道ともに、結婚直前とウワサされていた女優・小池栄子(26)と プロレスラー・坂田亘(33)ついに結婚! ‘02年からオープンな交際を続け、5年という長い年月をかけ愛を育み、 度々、小池栄子と坂田亘の仲睦まじい姿が報じられてきました。 そんな小池
| 【画像】坂田亘が小池栄子と結婚 | 2007/08/29 5:25 PM |
小池栄子が坂田亘が結婚【画像】
小池栄子が坂田亘が結婚【画像】前々から熱愛報道ともに、結婚直前とウワサされていた女優・小池栄子(26)とプロレスラー・坂田亘(33)ついに結婚!‘02年から...
| 小池栄子が坂田亘が結婚【画像】 | 2007/08/29 5:33 PM |
岡田真由香 画像
岡田真由香ちゃんの画像の人気が急上昇です♪もしかしたら・・・。
| グラビアアイドル タレント芸能情報 | 2007/08/30 1:24 PM |
リヤカー地球一周
リヤカー地球一周のサイトです!皆さんの生活にお役立て下さい。
| リヤカー地球一周案内 | 2007/09/03 5:21 PM |
こんにちは
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活
| マナブならcocoガイド | 2007/09/03 5:29 PM |
こんにちは
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活
| マナブならcocoガイド | 2007/09/03 8:00 PM |
岡田真由香 写真集
岡田真由香ちゃんの写真集ダイナマユカの紹介です。
| 写真集クチコミレビュー | 2007/09/04 3:37 AM |
RMTというビジネスをご存じですか?
始めまして。ニートの湯山と申します。あなたの事をお待ちしておりました。早速ですが、 あなたはRMT(リアルマネートレード)というニュービジネスをご存知ですか?名前くらいは聞いたことはあるでしょうか?RMT(リアルマネートレード)とは、複数のプレイヤーがネットワ
| RMTでニートでも月100万 | 2007/09/07 1:08 AM |
★アロハロ★ 辻希美 矢口真理 ハワイロケで盗撮被害
  新作DVD ハワイらしい、かわいい衣装でスタート。 洋服選び、アイスを満喫...
| ★アロハロ★ 辻希美 矢口真理 ハワイロケで盗撮被害 | 2007/09/13 11:22 PM |
佐藤寛子 匿名係長 只野仁とのカラミが凄い
佐藤寛子ちゃんの写真集「portrait」も話題ですが このベットシーンもなかなか見ごたえありますね ...
| youtube動画の達人 | 2007/09/16 1:31 AM |
小池栄子★結婚おめでとう記念■お宝美乳映像■
ご結婚おめでとうございます 『ハッスル』で活躍中のプロレスラー・坂田亘さんとめ...
| 小池栄子★結婚おめでとう記念■お宝美乳映像■ | 2007/09/18 7:32 PM |
実写版 まいっちんぐマチコ先生 ★お色気露天風呂シーン★
仲谷かおり主演で大人気お色気コミックを実写化した「実写版 まいっちんぐマチコ先生 “Let
| 実写版 まいっちんぐマチコ先生 お色気露天風呂シーン | 2007/09/19 5:55 PM |
現役タレント★モデル★レースクィーン★多数所属 高級デリヘル検挙
デリバリーヘルスを装って派遣型売春クラブを営業していたとして、警視庁保安課などは...
| 現役タレント★モデル★レースクィーン★多数所属 高級デリヘル検挙 | 2007/09/20 7:00 PM |
岡田真由香のお宝画像,動画!岡田真由香 爆乳撮影こぼれる生チチカメラ全開!!
撮影1日目終ゎりました♪ぉ昼くらぃに旅館に着ぃて、2ショット撮って終ゎっちゃぃました…早く終ゎっちゃったので、さっきコンビニ行ってボンレスハム買って帰ってきましたこれかゎぃくなぃ?
| 岡田真由香のお宝画像 | 2007/09/22 1:13 PM |
婚約指輪とプロポーズの関係
男性が一人で選んで決めるのではなく、購入する際には、彼女といろんなお店を見てまわってできるだけ彼女が喜ぶものにしましょう。
| プロポーズに婚約指輪は渡さないで | 2007/09/24 2:32 AM |
Berryz工房★菅谷梨沙子の盗撮動画流出!本人の全裸映像もハッキリ映ってる!!
Berryz工房の菅谷梨沙子の盗撮動画流出!!! 人気ユニットBerryz工房...
| Berryz工房★菅谷梨沙子の盗撮動画流出!本人の全裸映像もハッキリ映ってる!! | 2007/09/26 7:58 PM |
悪魔の手引書
あなたが天使のような心を持っているならばこのサイトは決して見ないで下さいなぜならば・・・女性を瞬間で誘導する悪魔のようなトリックの数々それは・・自分の・・意思では・・止められなくなるから・・・ 続きを読む・・・
| 悪魔のささやき | 2007/09/30 8:21 PM |
Auto CADの使い方
Auto CADの使い方に関する最新情報から詳細までをご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| Auto CADの使い方 | 2007/10/02 9:49 PM |
女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょ
| なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! | 2007/10/02 11:02 PM |
◆実の妹の盗撮映像をネット上で販売◆顔もモロ出し大流出!
変態兄貴が実の妹をあらゆる場所から隠し撮りし、その映像をCDに焼き売り捌いていた...
| ◆実の妹の盗撮映像をネット上で販売◆顔もモロ出し大流出! | 2007/10/07 11:43 AM |
岡田真由香 巨乳姉妹
★沢尻エリカ テレビ初登場映像!★平井理央 ブラジャー丸見え! ★蒼井そらちゃんがナースコスプレで患者に跨る ★紺野あさ美 ロリ巨乳に萌えてみるw ★襲われる女マッサージ師 ★【長澤まさみ】 真っ黒なキャミソールからちらちら谷間 ★【後藤真希】水着で遊んで
| youtube動画の達人 | 2007/10/09 12:24 AM |
ディアリゾン○○情報
ディアリゾンの○○情報です^^
| ディアリゾンについて | 2007/10/09 1:57 AM |
リアディゾン、とうとう熱愛発覚か!
以前このブログでお知らせしたリア・ディゾン休業のウワサはどうやらガセだったみたいですが(さすが東スポクオリティw)、こちらはかなり信憑性が高いです。リア・ディゾン、フライデーにスクープされました!さて、どういった内容かと申しますと、な...
| 芸能ゴシップ&ニュース速報! | 2007/10/12 1:21 PM |
リアディゾン、とうとう熱愛発覚か!
以前このブログでお知らせしたリア・ディゾン休業のウワサはどうやらガセだったみたいですが(さすが東スポクオリティw)、こちらはかなり信憑性が高いです。リア・ディゾン、フライデーにスクープされました!さて、どういった内容かと申しますと、な...
| 芸能ゴシップ&ニュース速報! | 2007/10/12 1:51 PM |
ネットゲームでお金を稼いでみませんか?
はじめまして。在宅の仕事を探していませんか?PCで調べたって悪徳業者ばかりじゃありませんか?NHK・クローズアップ現代でも紹介された新しいニュービジネスで在宅でお金を稼いでみませんか?あなたの事をお待ちしておりました。早速ですが、 あなたはRMT(リアル
| ネットゲーム 稼ぐ | 2007/11/04 9:19 PM |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS