裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
復帰します
新年明けましておめでとうございます(^-^)
去年の春から体調悪化で大航海時代を休んでましたが、
体調も回復し無事年を越し、ジパングも実装されたので
復帰することにしました(^^ゞ

早速マニラまで行って勅命クエやって即東アジア入港許可もらいました。
東アジア入港許可
しかも、副官が増える^^
公式調べたら、なんと!昔から要望し続けてた副官が船を持てる!
やったねコーエー(^-^)//""パチパチ
これで私は船長から提督になる( ̄ー ̄)ニヤリッ
早速、副官イゴール君を船長に・・・
副官船長のボタンが無い・・・
公式「副官船長を任命するには信頼度が50以上必要」
(・_・)......ン?信頼度?そんな項目が増えたのか

信頼度0 ( ̄□ ̄;)!!
なんてこった・・・今まで共にやってきた副官に全然信頼されてないとは(ToT)
まぁ、半年以上放置してたから仕方ないか(^-^;

というわけで復帰しましたので、これから副官の信頼を得つつ
ジパング目指して冒険に出ていきます〜♪
| BLIZISM | 大航海時代 | 11:52 | comments(1) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS