裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
復帰しました〜
約2ヶ月ぶりにDOLに課金&復活しました〜\(^o^)/
実は急に仕事が忙しくなってログインできなくなり、仕事忙し過ぎて途中体壊してまして、体調戻してからはまた仕事・・・で、ゴールデンウィークでやっと戻って来れました。

途中、スキル帳など生産商人な自分に取って嬉しいアップがあったという事で楽しみです^^

( ゚o゚)ハッ ログインしてみるとインドで軍人修行中でしたw
自分が軍人である事を忘れていたとは・・・やっべー、へたこいたーー
うぃーー でも、そんなの関係ねぇー!ラスタぴぃ〜や〜〜
小島よしおも古くなってきたなぁ

てことで、とりあえず海に出てインド海賊やムガール帝国相手に2ヶ月ぶりの戦闘・・・・沈没しまくると思ってたら結構つおい俺w
リアル修羅場をくぐり抜けて、ピンチも冷静に対応できるようになっているのか!? (~へ~)う-ん

連休明けからはまたログイン時間は短めになりそうですが、
一応復帰しましたのでまたよろしくお願いします (。^_^。)/


なんか、2007.12.15の記事と構成同じになってしまった( ̄□ ̄;)!!
| BLIZISM | 大航海時代 | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS