裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
休業します
楽しくプレイしていた大航海時代オンラインですがしばらく休業します。

最近戦闘レベル上げでインド海賊を狩ってたんですが、回線が切れててログインに10分以上かかったり、途中で切れてしまったりします。

決定的だったのは今日、戦闘中に舵が効かなくなり、スキルも使えず「なんだこりゃ?」って思ってたら急に船が敵の真っ只中へバック!
そしてクリティカル2発喰らって「回線が切断されました」とメッセージ。
すぐにログインし直すとまだ戦闘中で、集中砲火を受けてました(ToT)だ-
そしてしばらくするとまた「回線が切断されました」
次にログインすると少し離れたところの岸にいて、ログインと同時に座礁( ̄□ ̄;)!!
方向を変えて真っ直ぐ進んでいるとまた「回線が切断されました」
今度はすぐにログインできず5分後くらいにやっとログインできたのですが、耐久ゼロの白旗状態で、最大耐久も20減っていました。
予備の大砲も一つ無くなってる(ToT)だ-

ついにバーチャル世界での受難スキルがリアルに侵食してきた〜〜とか笑いにしたいところですが、今回の状態は笑い事じゃありません・・。
この環境では話にならないので、環境改善まで休業いたします。
とは言え、一度プロバイダに連絡し、修理に来ましたが「異常なし」ってことで何もせず帰っちゃいましたので、改善は難しいかもです。

回線の様子見でログインする事はあると思いますが、、もう、心が折れました。
もし、このまま引退ということになったらごめんなさい。m(__)m
| BLIZISM | 大航海時代 | 22:44 | comments(6) | trackbacks(18) |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS