裏山後悔日誌

KOEIのオンラインゲーム大航海時代onlineノトス鯖での後悔日誌を中心に、ネタが持たないので現実での内容も書いてます(^_^;)

※『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
イスパニアの本拠地セビリアが熱い!? 〔大航海時代〕
今お世話になっている商会員からセビリアでバザーやってるって聞いて立ち寄ってみました。
なんか、毎週土曜日にセビリアの広場でバザーが集まるみたいです。

普通にバザー見てたら一角に整列した人達が・・・
その前に人が集まって座ってたので自分も座って何が始まるか待つことにしました(・_・
演奏会1

しばらくすると「演奏会をはじめますー」と来たw
大人数でいっせいにいろんな楽器で演奏し始めました^^
熱い!熱いぞセビリア!!
「そこの君!飛び入りしませんかー?」なんて呼びかけて、ちゃんと客にパフォーマンスを忘れないw
私はポルトガル人でリスボンを拠点にしているけど、こんな集まりは見たことなかったなぁ・・・熱い集団、いいっすね(^_^)
結局最後には飛び入りがいっぱいで、客より演奏者が多くなってしまってたw
演奏会2

演奏会が終わってふと見ると、別の集まりができてる・・・
一人の男を中心に輪ができて何してるのかなぁ〜って見てみると
なんと、腹筋している( ̄□ ̄;)!!

アクションで「○○は○○に敬礼した」とログが出てキャラがそういう動きをする機能がついてるんだけど、腹筋なんてないぞ(・_・")?
春の淡い風のように軽やかに腹筋した
短い夏の太陽のように熱く熱く腹筋した
秋の澄み切った空のようにさわやかに腹筋した
厳冬の吹雪のようにのように激しく力強く腹筋した
早春の冷たい風を受けつつも再び訪れた春の喜びにうち震え腹筋した
どうやってるかわからないけど、なんかスゴイw
周りの人も「熱いぞー!」とか「強烈だー!」とか言って盛り上がってるw
このあたりからセビリアは熱い人が集まる!ってイメージから変な人が・・・なイメージに傾きつつ・・・

さらにその隣ではゴザ文字を作ろうとしてる集団が・・・
(バザー状態で座るとゴザを敷く。沢山の人のゴザで文字を作るのが流行りみたいw)
人で文字作るのは他のMMOでもよく見る光景ですので変とは思いませんが
「そこもう少し角度気をつけてくださいー。腹筋にぶつかりますからー」
って腹筋集団に何も思わず普通に対応している(°◇°)~
しかもよく見ると、今の商会の人達がいっぱい参加しているw

イスパニア人・・・セビリア・・・今の商会・・・って一体ヽ(´▽`)/




| BLIZISM | 大航海時代 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
SELECTED ENTRIES COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS